募集要項や業務に関してのよくある質問

応募資格はありますか?

高校卒業以上の方でしたらどなたでもご応募いただけます。
ブランクのある方、事務職未経験の方も活躍していただいています。

応募方法はどのようになっていますか?

応募フォームよりご応募ください。
追って採用担当より連絡させていただきます。

見学したい場合はどうすればいいですか?

応募フォームよりご応募ください。
追って採用担当より連絡させていただきます。

面接の際に必要なものはありますか?

面接の際には履歴書や職務経歴書が必要です。
詳細は面接日時のご連絡時にお知らせいたします。

面接場所場どこですか?

浜松市中央区元城町216-4 ノーススタービル浜松8Fで行います。

応募後、どのような流れで選考が進行しますか?

応募受付後、書類選考を行います。合格者には面接のご案内をさせていただきます。
その後、選考結果をご連絡差し上げます。
※スケジュール等の関係で、書類選考なしで直接面接に来ていただく場合もございます。

リモートワークは行っていますか?

個人情報を多く取り扱う業務ですので、リモートワークは行っておりません。

転勤はありますか?

転勤になることはありません。

給与や福利厚生について教えてください。

当サイトの募集要項のページをご覧ください。

車通勤は可能ですか?

可能です。通勤手当とは別で駐車場の補助が出ます。
※専用駐車場はありません。

勤務時間や休憩時間はどのようになっていますか?

基本的には9:00~18:00勤務・昼休憩1時間となります。

平日に休むことはできますか?

もちろんできます。
フレックス制ですので、短時間の用事でしたら勤務中に「中抜け」として休憩を取り、外出することも可能です。

職場の雰囲気や社風について教えてください。

当社は各々が責任を持ちながら、協力とチームワークを重視しながら業務にあたっています。
また、チャレンジ精神を大切にしており、何事にも挑戦できるような雰囲気づくりを行っています。

どのような服装で仕事をしていますか?

オフィスカジュアル推奨ですが、GパンやトレーナーもOKな比較的自由な服装で仕事をしています。

産休・育休は取得できますか?

もちろんできます。
復帰後の働きやすい環境を整えるため、復帰前の面談や勤務時間の調整などを行っています。

お気軽にお問い合わせください。053-413-0707受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせはこちらから