当社が募集している職種の仕事内容と募集要項のご案内です。
募集業種
療養費請求スタッフ
業務内容
接骨院や鍼灸院の先生に代わって、療養費請求代行や入金管理などを行っています。
・レセプトチェック
・レセプト発送
・入金支払管理
・データ入力
・書類作成
・電話・メール対応
・その他事務作業
【正社員】
勤務地 | 静岡県浜松市中央区元城町216-4 ノーススタービル浜松8F ※転勤の可能性なし |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) ※上記時間を主としたフレックス制 |
従業員数 | 42名(うちパート19名) |
給与 | 月額200,000円~ |
手当 | ・交通費規定支給(月2万4500円まで) ・駐車場代補助あり(最高1万円まで) ・住宅手当(家賃の10%) ・家族手当(18歳未満の子ども1名につき¥5000) |
昇給 | 年1回(10月) |
賞与 | 実績に応じて |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断(受診率100%) ・年次有給休暇 ・産休・育休取得実績有 ・各種慶弔制度 ・グループ運営ジム施設利用:無料 ・グループ接骨院利用料:社員割引 |
【パート/アルバイト】
勤務時間 | 9:00~18:00 ※上記時間の内5~8時間 |
給与 | 時給1,050円~1,110円 |
手当 | ・交通費規定支給 ・駐車場代補助あり |
福利厚生 | ・社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ※労働日数・時間による ・年次有給休暇 ・各種慶弔制度 ・グループ運営ジム施設利用:無料 ・グループ接骨院利用料:社員割引 |
繁忙期(毎月3~10日)のみの募集も行っています。 こちらはレセプトチェック・発送のみの業務です。 電話対応などはありません。 |
求める人材像
仕事に対して真摯に、前向きに取り組める人材を募集しています。
仲間と楽しく、会社をより良くする気持ちを持って業務に取り組める方、
ぜひ私たちと一緒に働きましょう!